2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッドC 前半は今日はいい天気。後半はもうアホみたいな話で毎回爆笑。最終回も終始笑えたうえ、期待を裏切らない投げっぱなしオチ。こりゃあすげえ。近年稀に見る駄作!異論は認めない。劇場版爆死決定

花咲くいろは 久々に見終わっても何にも残らないアニメ。たぶん俺が登場キャラ全員嫌いだからだと思う。最終回でもホビロンさんは猫のうんこ踏んでくれていいです。来週からのワーキング楽しみだなあ!!

閃乱カグラ 3DSは見てるとしんどいなあと思ったけど、閃乱カグラの3D部分って乳ゆれとかそういうところだけで、普段は平面。ほぼ飛び出さないから目に優しいわ。戦闘はレベルを上げて物理で殴るゲーム。キャラ差も大してない。それどころかどの任務もほぼ同…

ダークソウル買いに行ったら売り切れてるし。しかしオンラインのフリーズ地獄を聞くとまだ買わないほうがいいのかとも思う

修羅場中の手慰みは眠たくなるので禁止ー!

No.6 面白くなるかと思ったけどダメだった。いかにサフが未知の神と合体してても死ぬ理由はないだろ。そして死んだ主人公たちを死んだ神虫が生き返らせる奇跡ってなんなの?劇場版セーラームーン的な感じですか。ちまちま男同士でちゅっちゅする理由が作者が…

うさぎドロップ 原作通り。とてもいい。最後のなわとびの話とか大好き

セイクリッドセブン やっぱり1話がピークだったけど、全体的に見られる良作。個人的にいのまた補正入ってるから評価高し

タイバニ いいアニメ。こうすれば良かったのに、みたいな部分を解消してれば名作だった。ただその部分がちょっと多いんですけどね。ウロボロス自体いらなくね?ブルーローズのおじさん好き設定もいらないよね?2期も楽しみにしてる。ゲームはファイナルファ…

うさぎドロップ最終回がまさかのL字ですと

ブラッドCを見てると理不尽系のホラーゲームをやってる気分になる。友達が惨殺された直後に平和な日常とか、さやより視聴者が頭痛いと思いますが。このアニメ3話ぐらいで収まるだろー

バトルスピリッツブレイヴ 地球が破滅しながら民族対立を繰り返すアニメ。別にバトスピである必要はまったくなかった。少年激覇ダンもバトスピブレイヴも最後に誰か殺さないと気がすまないのだろうか。中盤の展開が特にだるい。全体的に民族対立でだるい

今日のゴーカイジャーはジェットマンだから嫌な予感がするなーと思ったらやっぱり敏樹でした。結局ジェットマンの大いなる力って どれ? 不 可 視 ?

そもそも戦争だと異常なほど俺のキャラが弱い。これなに育て方とか間違えたの?でもまだLv17だから育て方もなにも出来ることないんですけど。弱いから負ける→経験値もらえない→成長しない→弱いまま。育成に帰りたい。文句ばっか言ってるみたいですけど勝って…

グランナイツヒストリー いつまで経ってもよくわからん。見習い期間は面白かったけど戦争行くとなんかもう終わってしまった。そもそも戦争に借り出すともうストーリーにはそのキャラは連れて行けないの?情報がなさすぎてシステム把握できてないから何となく…

グランナイツヒストリー 何をしたらいいかわからないからとりあえず街の外に出るゲーム。やり方次第だろうとは思うけど、基本難易度高い。すぐ死んじゃうから戦闘終わるたびに山羊の乳をがぶ飲みで回復。おかげで常に金欠。どれだけ進めても悪循環。苦しいか…