2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多数の祝いのお言葉、感謝感激ヒデキ感激でございます >ピグもいいけど、鎧羅といえばやはりポラ様ですYO! ポラリス描いてて楽しい、ピグマリオン描きにくい >おでめとうたまろさん、おでめとう。これからもおっぱい乳魂で頑張ってください おっぱい乳魂…

「俺天才だから」みたいな面した天道に、 「僕にやらせてください!」と調子乗ってる加賀美新 今のとこ、好きになれる要素は特に見つかりません ああ、タイトルロゴとかは良いね。クウガっぽい

>確かに響鬼は後半(特に京介の出てきた辺りから)つまらないですが、最初が面白かった分の落差かとも? ん、まあ維持するのは難しかったのやもね。響鬼についてはもう別に俺が云うこともないじゃろ >他の女キャラを排斥してまで築き上げた鎧羅のポラ帝国がた…

ハピバースデー俺

仮面ライダー響鬼。始まりは最高、だが半年の夢 それがこんな結末になるなんて やはり敏鬼では良いことひとっつもありませんでした こんな後半つまらなかった平成ライダーは初めてだよ…

>シリウス死んだか…これはつまり兄のパゥワァが宿りポラりんふたなり化の伏線なのか!イエピー一丁! まてまてまて。死んだなんて云ってねーやん!? >神羅第2章ではポロンに何かあってバランス崩壊、暴走アルマに変身。アルマの身体が成長しそうな気がする…

大神 超力兵団 新豪傑寺一族 カプコンクラシックスコレクション(というかファイナルファイト) ロックマンゼクス

>>クオン 九尾ですしエロはムズい でもそこがいい! 映えるんだけどね… >ピグマリオンが大穴でカッコよさげです わかっていると思いますが♀です(期待のまなざし ピグマリオン、カードだと顔が小さくて見難いんだよ… >ピグマリオンがショタじゃないことが判…

そいやゼロ3アッパッパー発売しましたか 携帯ゲーム機の格ゲーなんて要らない。つーかACスティックじゃないと…

格ゲーがなければ生きていけない。故にネオジオバトルコロシアム タッグモードのボス条件がいまいちはっきりせんのですが パートナーどちらもダウンせず、複数回ダブルアサルトで変化かのう

腕時計のベルトのシャフトがポロっと 壊れるの2回目だから、新しいの買おうかとロフト眺めてたら 壊れた時計の値段が、実は3万もしていたと判明

>そんな…ちんこがついてないなんて… 君は夢を見ているんだ。最初からついてなかっただろう? >ついてるのもついてないのもイイ!! 両方ついててもいい >いや、拍手絵で急に触手出たら引くって、マジで。 俺も >男でも女でもどっちでもいいとは、つまり両方のv…

近所に置いてないので出来もしないのに KOF11とセンコロのムックを眺めてみたり 紫苑って女なの?男?

武田鉄矢の少年期聞いたらパピ思い出して泣けた

エメラルドスプラッシュ公開しました

始発で帰った

どう見てもさっき発車したのが終電です。本当にありがとうございました

>学生時代は胸が(ryに 激 し く 萌 え た ! でも実際はそんな娘おらんよな…学生時分から巨乳なんて… >うぎゃー買えへんかった〜!あすたさん慰めて〜おっぱい!おっぱい! っ乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜 >コミケは行けませんでしたが通販で手に入れたい…

皆様のおかげで新刊も好調の様子、 とらのあなから甲の追加発注を頂きました そちらのほうはちと大めに納品いたしたく

相変わらず正月番組のぬるさが拭えません そうだバトコロ買いに行こう。単車の空気がねえー もういいや、初詣行…行き… どなたか初詣行きませんか…