>>クオン 九尾ですしエロはムズい でもそこがいい! 
 映えるんだけどね…
>ピグマリオンが大穴でカッコよさげです わかっていると思いますが♀です(期待のまなざし
 ピグマリオン、カードだと顔が小さくて見難いんだよ…
>ピグマリオンがショタじゃないことが判明して気が狂いそうです。でもチンコはついてるはず双子だし。
 そうだね君は病院へどうぞ。あの姉妹だと、どっちかっていうとディアナのほうについてそうですががが
>今日カードショップに何故か神羅第四弾が積んであった、初の箱買いだじぇ!!
 次回は1カートンでよろ
>名前が長いのでピグマリオンの愛称はピッグに!・・・なんか豚っぽいのでラードに輪姦決定で是非!
 なにその酷すぎる経緯
>フリーシェル使わせていただきました
 ありがとうございます。おかげで不具合も発見できました
>オタクじゃない奴に双子姉妹どっちがいいか聞いたら見事ピグマリオンだった。機械猫耳の力か・・・
 耳とかどうでもいいんだがな。精悍な顔立ちと釣り目が良いね
>やったねたまろさん!!一発目でポラリンと鎧羅姉妹が当たったよ、明日はホ−ムランだ。
 ポラリス4枚、ディアナ4枚、ピグマリオン3枚あったよ!
>クオン×サイガはガチで 幼少ネタや皇帝即位ネタなど 豊富でっせ(なんせいつでも一緒だから
 俺もそれは思ったけど。幼い頃はクオンとセツナで一緒に修行してたらしいですのよ
>伺かを・・・
 ここ最近は砂霧しか起動してないけど…
>聖姫はせいきでしょうか?アルマもエロくなりましたね。
 セントプリンセスって云ってあげて!