2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>そこの若いの、おちんちんランドは何処にあるんですじゃろか? エルドラド、シャングリラ…呼び名は様々。生きてるうちに一度は辿り着きたいね、おじいちゃん >光が…見える… 逝っちゃ駄目ー! >ベリルに尻尾が2本ある理由・・・それは両穴尻尾オナニーする…

わたくしたちにとってFFと云えば、当然ファイナルファイトのことなんですが つーかファイナルファイト ストリートワイズって、ダイナマイト刑事じゃね?

ま、待って待って リヴァイアサンって終わったの?

とにかく深道の周りを回るんだ

見たいところで区切られるまほらば10巻 コレクトの子はどうでもいいです

>ピンと来るキャラが誰一人居ないと思われた第三弾。しかしアンディル隠れ巨乳モエ! なんか3弾はアンディルの一人勝ちになりそうな予感 >イザヨイも男だと納得いかないですけど男の子だったらおっけーですよねうん あ、ああ…そうですね >そうか!角が性別判…

テレビ見てたら、どて焼き食べたくなったので作ってみた なにこれちょーうめえー。ビール持ってこいビール

雷電斬ッ震ンッ!!の斬鬼さんは、劇場版の響鬼さんより16倍格好良かった 戸田山くんの叫びより断然気合あるよね

>斬鬼さん、復活! 復活ッ!!復活ゥッ!!! 録画はちゃんと録れたけど、部屋のデッキがイカれて映らなくなったぜ >第2弾と第3弾間違って買ってもうた・・・orz だいたいあってる >Topではたまろ、プロフではうたまろ、どっちなんですか? 好きなほうでど…

おはようございます。内P見逃しました。俺の種デスの記憶と交換して!

>ベリルはおちんちん突っ込まれるのも生やすのも似合うと思います 俺もそれ思ってた!生やすとパンツからはみ出るね。でもがんばる >アスタ本…もとい神羅本とか書く予定ないですか?勝手に期待してます。 夢物語で終わらねば良いですのう >イザヨイは女で実…

今月も宵闇ないのか…780円も払ったのに、780円も払ったのに…!

>これからはTWの時代ですn)д`)・:。 なにそれ >アンディルはツンデレ。これ。 ツンデレっつーか「シェイドの奴…」って台詞がなんかもう食われてそう >飛天族は赤い翼は男、白い翼は女、老人は紫ですよ。 じゃあパドル女かよ! >きつねうどんとか、買い申し…

絶対可憐チルドレン買ってきた

>ベリルが拘束されて犯られてるシチュが見たいですの。 カード出るまでエロスは待ってね >結局第二弾はライセン師匠が出ませんでした 取りにきたらあげますぞ >ビィト、来週はグリニデ様復活祭ですよwwwww 待て待て。なんで生きとるんだ >前張りに萌え…

クーラ身長サバ読みすぎ

ダイエーが優勝しないとダイエーセールできなくて困るんですけど!

響鬼さんに希望が見えません…

閻魔あいの尻を巻き戻して3回ぐらい見た

一頻り焦ってまた焦る 永遠に繰り返し

土日なのに。平日よりよっぽど疲れるぞ…

ヨメだ!ヨメを買うてくれよしっぺ!(切実)

>ライバルとのえろさ争いにティムポの質は入りますか? よくわからんが君がそう思うならそれでいいよ >唇が粘膜系ですから、リアルに考えるなら粘膜は全部その系統の色なのでしょうね だろうなあ。ランスのフェリスとか人のそれと変わらんのだが >べリルキタ…

ロンドニアンゴシックスってどうよ

なんだエスプガルーダのあれ…

あのPSP舞-HiMEの格ゲー(みたいなの)、 発売前から第2弾決定てどういうことですか 明らかに舞-HiMEの名で売ったキャラゲーか。格闘部分に気合はなし

民俗学に反応して録画 てシャンゼリオン混ざっとるー!!

うにゅう博の出来事

花右京12巻、ケロロ軍曹11巻、エウレカ2巻、僕は天使の羽を踏まない 突然花右京が血生臭く。僕は〜は中身マダラ転生編と同じじゃね?

俺の斬鬼さんになにするだァー!