>ベリルはおちんちん突っ込まれるのも生やすのも似合うと思います
 俺もそれ思ってた!生やすとパンツからはみ出るね。でもがんばる
>アスタ本…もとい神羅本とか書く予定ないですか?勝手に期待してます。
 夢物語で終わらねば良いですのう
>イザヨイは女で実は服の下には爆乳が!!…あったらいいなぁ
 イザヨイくんは男だってば!女体化させたら可哀想でしょっ
>むぅ・・第3弾を買うついでに第2弾を買ったら・・シオン13枚目。そろそろ売ったほうがよいのだろうか?
 名刺代わりに配ればいいと思うよ
>アスタロットでないんですか、私は3枚もでましたよ・・・ポラリスがでてくれない
 いや俺は10枚持ってるってば
>毒妹子の読みがわかりません。
 どくいもこじゃね