>ピンと来るキャラが誰一人居ないと思われた第三弾。しかしアンディル隠れ巨乳モエ!
 なんか3弾はアンディルの一人勝ちになりそうな予感
>イザヨイも男だと納得いかないですけど男の子だったらおっけーですよねうん
 あ、ああ…そうですね
>そうか!角が性別判断の鍵か!でもあのイザヨイきゅんの可愛い乳首…わぁい
 おちんちんランドへどうぞ
>翼の色による性別分けが当てにならないなら、聖龍族の角でも同じだと思うのですが・・・。だからイザヨイは
 何故そこで羽と角を関連付けるのか、その方がよう分かりませんが。第一、飛天の羽のほうは第1弾からバラバラだったじゃあないかい
>ツノの法則→イザヨイは男の子。ツバサの法則→パドルも女の子。
 あれはもうぽっちゃりを超えてるから赦さんッ。なんだよ「オイラ」って云う女って…
>これからはイザヨイでショタ絵が描けますね
 ちんこ生やした女に興味は湧くが、男自体に興味はさほどない
>くっ!俺としたことが・・・男に萌えるなんて・・・
 君もおちんちんランドへどうぞ