>学生時代は胸が(ryに 激 し く 萌 え た !
 でも実際はそんな娘おらんよな…学生時分から巨乳なんて…
>うぎゃー買えへんかった〜!あすたさん慰めて〜おっぱい!おっぱい!
 っ乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜
>コミケは行けませんでしたが通販で手に入れたいと思います。
 通販利用者って多いんかのう。俺もとらとめろん行くのに1時間半かかるけど
>若妻明日田本ゲットならず……orz
 次回がんばって!
>初詣かぁ、懐かしいです、10日くらいなら人も少ないかな?
 参拝客も少ないが、バイトの巫女さんも少ないよ。つーかいつまで正月気分なんだ
>正月なんてゲームとビデオの時間です!(TV局の)偉い人にはそれがわからんのです
 RPGすべきだったかしら。バトコロばっかしてたよ。しかもプラクティス
>いいじゃねいか!アクシー!!
 なんで精霊は幼女ばっかなんだ…!
>もう2k分は買ってるのにまだベリルが出ません。シテオクですか? ちなみにミヤビは3枚orz
 それは不人気で無限しろとの御達しです