>そんな…ちんこがついてないなんて…
 君は夢を見ているんだ。最初からついてなかっただろう?
>ついてるのもついてないのもイイ!!
 両方ついててもいい
>いや、拍手絵で急に触手出たら引くって、マジで。
 俺も
>男でも女でもどっちでもいいとは、つまり両方のver.を書くと解釈してよろしくて?
 そうですね。でもどっちかというと、俺は男派だから
>陰陽大戦記面白いですよね 俺はリアルタイムで全話見ました
 DVD7巻以降が置いてねえッ!ミヅキはどうなったんだよ
>第四弾はゲイルにピグマリオンとショタ分大目で幸せです。
 ピグマリオンはショタなのかあれ…
>これからはク○ンでしょう
 クンクン?(ノガルドの名前)
>やから「脚輪の法則」で絶影とイザヨイは女や!と言うたやないですか・・・
 それも関係なくね?
>ダウンロード前、アテナと出ていたので、オレンジプラネットのアテナさんを期待したら……
 すまぬ…俺、晃さん派だから…
>イザヨイ描かれてるサイトって少ないですよね ショタなとことか結構良いのに
 みんなまとめておちんちんランドへどうぞ
>クオンさんってやっぱセツナの義姉さん?
 義理っつーか、むしろ血縁っぽくね?
>前のTOP下絵は今は何処にあるのですか?
 さらに下のほうにあります。神羅万象絵以外は消していってますが