多数の祝いのお言葉、感謝感激ヒデキ感激でございます
>ピグもいいけど、鎧羅といえばやはりポラ様ですYO!
 ポラリス描いてて楽しい、ピグマリオン描きにくい
>おでめとうたまろさん、おでめとう。これからもおっぱい乳魂で頑張ってください
 おっぱい乳魂で頑張ります。なにそのおっぱい乳魂て
>よくもARIAを汚したな!・・・ついでにアリシアも汚して下さい(笑)。実働社員が一人の会社が運営できる理由は身体を売っているからに違いないからです!会合は実は・・・。勿論不本意なので涙を浮かべてです。
 アリアカンパニーって客数も多そうには見えないけど、コストもそんなかかってるようには見えないんですが
>シオンの正体をサイガしか知らなかったのはきっとそういう関係ナわけだからでしてっ。
>クオンとサイガでよろしく
 そんなネーム切ってます
>アクシー、ヤヴァいス。脳内で電波が…。フェラとかヒレこき(謎)とかが彼女の得意技なんです!たぶん!
 魚類ーッ!ヒレこきぬめぬめ…っ
>正直ここまでエロいとそのなんだ、困る
 邪念を捨てなさい
>今度は兜虫…最初は鍬形だったから是で終わり?それとも虫王者の影響?まぁゴローちゃんレギュだから良いや
 マジか!…ゴローちゃんの公式見たら書いてあった。それだけ期待しとく