>シリウス死んだか…これはつまり兄のパゥワァが宿りポラりんふたなり化の伏線なのか!イエピー一丁!
 まてまてまて。死んだなんて云ってねーやん!?
>神羅第2章ではポロンに何かあってバランス崩壊、暴走アルマに変身。アルマの身体が成長しそうな気がする。
 俺はアルマ自体が出てこない予感がします…
>クオンは僕に下さい。代わりにあの、名前は出てきませんが桃色のやつは差し上げます
 あー、あのピンク色の…ミ…ミヤ…ミヤマニガイチゴ…
>クオン!クオン!――めろん本日入荷でほぼ売り切れでした 神羅人気あるんですね
 まだ持つとは思うよ。たぶんもう増刷しないから、欲しい人はこの機に
>披露できないから見られたいとかって露出好きになったのかーっ!?
 はっ、絶影の正体は誰も知らない訳だから、露出しててもバレない
>クオン姐さん、房中術ならば忍法ふたなり化の術もお手の物でしょうな
 絶影時はそれでおなごをウハウハ。中身が女性でビックリの巻
>いやー・・神羅万象終わってしまいましたねぇ。・・続きとかアルのかな??
>というかシオンはいずこへ??
 4月には2章があります故…