右を見ても左を見ても上も下も前も後ろもMusical Batonですか
頂いたからには答えてみますかのう

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

38MB。PhotoShopかoC開いてることが多いので、動作は極力軽くするため基本はCD

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今ニュース見てるよ

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

Janne Da ArcのJOKERか。陰陽座臥龍點睛と云いたいところですが、生憎と売ってなかったもんで。この田舎が

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・MASTER PLAN 「Spirit never die」
 思い入れが思い出せない。ない
・Laputa 「eve 〜Last night for you〜」
 初めて聴いた当時から探してた。Laputaはこの歌のおかげで長年追いかけたんだと
陰陽座 「鳳翼天翔」
 陰陽座で初めて聴いた歌だからか
奥井雅美 「Moon」
 永遠の命を 与えられた君に 恋するよ また生まれ変わっても
絶対的なものが選べないので、もう一曲は保留

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ホラ俺孤独なファイターだから(バトラーでも可)