ポラリスも好きですが最近シオンが気になります(ボソッ
 あのスリットとかスリットとかスリットとか太ももとか太ももとか
シリウスもああ見えて、実は14歳>では、アスタは1万年と32年でいいですか?
 ババア!結婚してくれ!
>某所で見かけた「ポラリスの口腔粘膜は膣内と同じくらいの性感帯」という言葉が忘れられません。
 俺それ二次裏で見た
ポラリスは陵辱担当、アスタロットは痴女担当ですから。私の中ではポラリスが好きです。陵辱好きですから!
 うむ、よくわかるぞ。いや陵辱が好きな訳じゃないが。耐え恥らうアスタロットも可愛いよ。つーかアスタロットマジ可愛い
センコロのペクたんははいてない方がエロイ…(謎)
 穿いてないのか!
>ついにタイトルバック取れなかったな、運命。主人公機なのに・・・
 3、4クール続けてスーフリ(あえてこう呼ぶ)メインにするのはどう考えてもおかしい。シンもムッコロされる予定なのかしら
>蔑みの視線と言葉攻めの無い足コキなんて…
 Mは紳士の家に帰るといいよ
>人妻中出し最高です!サモンナイト3のミスミもいい「微巨乳未亡人」ですよ!是非中出し寝取り絵を!
 あの角生えた人か?声が小山茉美ってことしか知らねえー(偏った情報)。タリア艦長だとムラムラするが、MONSTERのエヴァ聞いてても、ちいともときめかんのは何故かしら