溜まってたのを消化
>まだクロエをっ・・!!もう熱が冷めてしまってたかと思ってましたー
 2周目始めて序盤の可愛さで冷めやらぬ感じですよ
>434のbmp論洌? 掃掃
 ああ、そうだね入れとこう
>ヒラーリンは、お嫌いですか?
 魔物系では一番好きよ?
>ロリポラりんの天啓を受けながら母乳漏れ!?気に入ったぜ、その反逆!
 自分に正直なのが一番だというか、巨乳>超えられない壁>貧乳
>新妻アスタさん、可愛いけど…このあと「さすが皇魔族だ、なんともないぜ」とかは無しですよ?
 なんともないぜ?
>種死消しちゃうんで!?じゃぁ今の内におもっくそヌイとかないとッ!!
 うむ!なんだか感謝するぞ
>諦めるな!これからの土曜はTFGFで燃えるんだ!残り1クールだけど!
 人と激突して死亡するコンボイ以外認めない
>どうかフェルミ姐さんを描いてください、あのエロスを表現できるのはあなただけなんです!!
 資料ねえええー。というかジェネシス自体は殆ど見てないんじゃよ
>アノ夫婦はホント幸せになって欲しいけど「絶対」死にそう。しかもレントンの手で(悲)
 レントンLFOを壊すことに伴う死の結果を知ったわけだから、その手でチャールズさんを殺すことはないんじゃないかなあ。2択しか残されてない場合、俺ならゲッコーステイト捨てて夫婦側につくけどね