>みやびたまは・・・・範囲ではないのでしょうか?w
 ミヤビは好きだけど、どうにもスタンダードすぎて。はっちゃけたエロシチュがいまいち想像しにくい
>アスタロットを明日田みたいにベリルも帰化させられませんか? ブルマで。
 明日田別にうちの子じゃないもの
>キュービーの親戚みたいなもんだと思えば阿南市も悪くはないと思うのです。
 Q-BEE目つき含めて可愛い。アナンシ目つきが気に食わない
>一人選ぶとしたら誰ですか?私はベリルです
 そりゃアスタロットで
>昔、飼ってた猫がボケたときに当時坊主だったおれの頭毛づくろいしてたけどあんま痛くなったわ。
 出家なされてたんでしょうか。猫を祀っていたと思いねえ
>その毎日描いてるシオンとアスタをぜがひでもみたいです。
 もうちょっと見せられるようになったらね
>今日のわんこみたいな今日の明日田さんコーナー希望
 毎日描けと!犬小屋から顔出す明日田を!
>ニコニコベリルさんが可愛すぎます。嫁にください養父さん。
 代わりに君の娘を貰うよ
>冬コミ頑張れ?
 ありがとう?