イケメンのやなぎさんからなんかきた。イケメンのくせに!
◆最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
 お気に入りっつーか余所行きなら。黒のタンクトップに緑のチェックの上着だったが、さすがに時期的に中が寒いかと思い、黒のロンT買ってきたところ
◆好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
 財布ならゴルチェとか?あとはB系のなんだが、特にブランドには拘らんです
◆よく読むファッション雑誌は何ですか?
 シルバーアクセの雑誌なら
◆買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
 大阪。梅田とか?奈良は田舎もんばっかで売ってもいねー。前は1件だけB系の店あったんだけどな
◆買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 むとは いったい・・・うごごご!!
◆今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
 去年のジーンズは3万ぐらいしたような。ああ違う、Ray-Banの7万のサングラス
◆最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 トカゲのシルバーのピアスとか。俺が緑で妹が青
◆好きな色の組み合わせは?
 好きな組み合わせってのは特にないかしら。合えばなんでも
◆おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
 それほど目覚めない
◆振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
 餓鬼の頃の己
◆お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 おしゃれ代ってのは、一度使えばそれなりに持続するもんじゃないの
◆好きな異性のファッションは??
 知らぬ相手を見る場合は、それなりに可愛げだったりフェティッシュだったりコケティッシュだったり。付き合ってる相手ならスカートよりパンツのほうがいいかなああ
◆お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
 前回はバトンへし折っちゃったから、今回は渡すぞ。隣の田中さんちの奥さん!裏のまーくんちの奥さん!左隣の松山さんちの奥さん!よく見かける犬の散歩してる奥さん!花屋の奥さん!はい人妻5人