>こんなサンタさん家に来てほすぃ!
 子供の夢クラッシャー…!
>明日田さんと明日夢は似ている
 総受けなところが
>くぅ拍手絵がふえるだなんてしろってことですね!(当たり前だ
 いや、気軽にコメント出来るように設置しただけなんで。
>拍手はしていませんでしたが週1ぐらいで巡回されていただいておりました!
 では週1ぐらいに恋する乙女が如く君のことを思ってソワソワします
>乳よりおっぱいの方がエロく聞こえるよね、つまりおっぱい万歳!!
 まったくだぜ。フッ、おっぱいなんて幼児語に惹かれるなんてな…
>絶影のせいで本当に追い込まれてしまった気がしますねミヤビタン。
 窮鼠、虎を咬む…!
>小さなお子様が喉に詰まらせたら、第4弾のチョコを食わせればあら不思議・・・
 大丈夫か!チョコで流し込め!
>あ…明日田の下の毛も俺にくれるのか…
 怪我しないらしいよ
>どうしてくれるんだ!おねだりベリルの所為で鼻血が止まらないじゃないかっ!!
 心臓に近いところを止血するんだ。鼻血なら首とか絞めてみては如何かしら
>コピー本40〜50部ですか。昼まで持ってくれれば良いのですが・・・
 50〜部作ったよ
>第四弾はかなり期待していいっぽいです
 マジでか。アクシーか
>貴方の描くおっぱいが大小問わず大好きです
 ありがとうございます。最近大きめなので適材適所に自重致したく存じます
>尻尾でハートマーク作りおって・・・エロぬこかわいいよエロぬこ
 ベリルはエロぬこだよねー。3位ぐらいのエロさ