>兜の良い所?義理の兄妹フラグ位?あとは…グランドマザコン(お祖母ちゃん子)?
 あれって義理の妹なん?
>エロ担当の筈のマコがあまりエロく感じられません、どうかエロエロ絵を!
 ど、どなたですか
>人魚は卵胎生(お腹の中で卵を孵して子供の状態で産む)だから後ろからやるんではないかと。
>あと、アクシーは足あるんじゃ・・・。精霊種ですし。ケチつけてばかりでスイマセン。
 「卵胎生だから」って…人魚って現実でその生態が解明されていたのか!侮りがたし現代の科学力。あとカードの裏見てみ
>う〜ん「カブト」の評価所・・・?雑兵がライダーマンちっく、な事位ですかね?
 おれもおもった。でもそれ以上に役立たず…っ
>あんたって人はぁ!よくもピグをぉ・・・ピグを犯ったなぁぁ!!
 落ち着けシン!
>クオンエロいよ。クオン。
 俺のほうこそクオンのエロプリーズ