>ディアナの下唇がめっさエロいです、エロ過ぎます。
 唇のえろさに気付ける君は、プルッとしたうる艶リップの素晴らしさを世に広める義務があります
>失礼しました「ヒデキ感激」は本家の方でしたか、てっきり「練馬」ご覧になっておいでかと思いまして・・・
 なにその俺の見たいブラザーズ。でもこっち多分映らない…
>巨重星と月照星…称号だけだとディアナの方が人気出そうなのになぁ
 巨重星てなんか重量級な名前だしね…
>カブトの公式サイトの天道の項目に「世界で自分が一番偉いと思っている。」って・・・どんな設定やねん!
 なんかさ…ああ、でも…2話はちょっと良いと思っちゃったよ…
>劇場版龍騎観賞、やっぱ井上脚本は…彼の唯一の功績は王蛇・朝倉という
>トリックスターの創造でしょうか?
 劇場版見てません。それ以上に龍騎はなんかライダー出すぎてて鬱陶しいし、話も好きじゃないので間あんまり見てません。タイガは見た目もファイナルベントも好きだったけど
>ここはひとつ、クーデレな明日田を。
 ググって見たが。ははあ、なるほどそういうのをクーデレって云うのね
>アナンシとかダメですか。ダメですか。
 あれはどうも。ごめんね、おかあさんアナンシ可愛く見えなくてごめんね
>ミヤビってあれでしょ?猿に八つ当たりして返り討ちにあった不人気でしょ?とりあえずサイガの肉便器で限界
>ミヤビってそんなに人気無いですか?割と良いと思うんだけど・・・でも、ポラリスは最高w
>不人気の名誉ある二つ名のミヤビが大好きです。例え相手が猿でも!
>ヤベェ!不人気とか言われても誰のことか分からなかったヨ!人気どころか存在感も無いヨ!
>ミヤビが一段の頃から好きなのに 最近はこんな扱いなのか・・・
 とまあ、諸々云われておりますが。不人気と皆に親しまれるミヤビが俺は結構お気に入りですわよ。なんつーの?こう、まろまゆのくるみ的な