>アルトネ…あのテイルズと微妙に被ってるヤツですか?何か前も被ってるのが同時期に出てたな、情報漏洩?
 …?テイルズシリーズとどこが…?
>通勤途中(秋葉)の家寒でナタージャとアルマ(第1弾)が4000円台だった…ダブリ売る頃合い間違えた…
 売ってる値段はなかなかなもんだけど。買取はそんな大した値段じゃないと思うよ
>ギルティギアやってから他の格ゲーやると反応が遅く感じてすっごいやりにくいですわよ
 ゼクスとイグゼクスはアホみたいに対戦しまくった反動か、どうも#リロードからやる気が微妙に。スラッシュも触りしか。イスカは2人プレイならやるんですがね
>「いろは」さんて結局タヌキか何かなん?
 鶴の恩返し
>カブトおもしろいですよ(今日はじめて見ましたが
 ジェットコースターの客をメリーゴーランドに乗り換えさせる天道ワロタ