>アスタロットの乳に触手が産卵するのね!
 きみはなにをいっとるのかね
>乳輪の大きさを自覚させるように、指先で何度も縁をなぞる。柔らかな乳房は軽く触れているだけへこんでいた
 良い趣味してやがる…!つ、続きを
>アンディルの最大の魅力って何でしょうね〜?やっぱり眼鏡?
 隠れ巨乳とか(妄想)ツンデレとか(妄想)
>アクシーはふんどしだからイイというか、着衣or半脱ぎでするほうがもえると思うこの頃であります/
 アクシーふんどしでジャンル分けする奴はじめてみた。あのふんどし具合が良いですね
>舞乙はニナとアリカ(登場人物ね)っていうのが対立してフーンってなってナオちゃんがナオちゃんがナオちゃ
 舞乙も友達同士がムッ殺し合ったりする訳ですか。鬱ですか