>乙は漫画版のマシロキュンが萌えるのです。ちんちんついてるし
 なにその正論。でもちと男らしすぎて俺は微妙です
>何の祭りですか
 僕に聞かないでっ
>神羅のガチャ見つけたので一回やってみました・・・狙いは明日田さん一択!↓
>・・・おいおい皇魔族軍団、代償に何をさせる気なんだ?(満足そうな笑顔で)
 サイガとフェンリルで諦めた俺が来ましたよ
>ええ〜アス様祭り延長しましょうよ
 それだけだと能がないと云いますか元より能なんてありゃせんと云いますか。俺もアスタロットは描いてて楽しいし結構満足いくんですけどね!もう一冊ぐらいアスタロット本出したいぐらいですしね!
>毛も生やすべきだろう。
 多様なニーズにお応え出来るよう、尽力致します…
>種絵復活まだー?
 永遠にお待ちください