なんだっけ…お絵描き印象バトンですか
○回してくれた方の絵の印象
あかりさん。俺には永遠に身につかなさそうな柔らかい感じ。あとスイカ
○周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
なにこの答えにくい質問。スルー
○自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
どちらかというと面長。長身。むちむち。切れ長の目。色気ある唇。あれこういう答えの質問じゃないの?
○では反対に苦手な絵柄
苦手…生理的に受け付けないものとか…まあ…グロ?
○自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
さっき答えた好きな絵柄。秀抜な構図、全体のバランス。他者に影響を与えられるような絵柄。見た人がちんこ握れるようなえろさ。欲しいものは云ってもキリがない。口にしても仕様がない
○自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
ワイドォー!
○そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
折った