>今回のポラりん絵、久々に気持ちよさそうで良いです。最近虐められ系ばっかでしたからね
 君は和姦派と
>やめれと言われてやめられるはずがない
 いやよいやよもマジでいや
>クオン本もたのしみに買わせていただきますー
 ありがとうごじゃますですよ。最初はクオン漫画とイザヨイ(♂)漫画の2本立てにしようかとも思っておったんですが
>まみれるより太いの一本
 太い注射は痛いらしいぞ
>ライセンは2章でもお元気そうですがシオンが寿命でいなかったらやだな〜(ぇ
 そこで時空を超えた美少女の登場に期待ですよ(ピンク髪の)
>そういう趣味はないけどテラスが一番かわいいと思う(ホムペみて
 背景がピンクできれいだとは思う
>公式のシルヴィが物凄いタラコ唇に見える・・・
>唇がぼったりしすぎじゃないでしょうか公式シルヴィ
 容赦ないなあれ
>「神羅」又31枚ですな・・・面倒臭せぇなぁ
 なんかアレなアソートですが頑張って
>種死はもういいですが、神羅以外のイラスト復活予定はありませんか?
 面倒くさいのでないです
>第二章とりあえず三箱予約した。
 バラで買うより箱で買ったほうがいいと思われ
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 落ち着け
>何で選りにも選って「ボーンマスター」が2色かっ!
 ちょっと主張してみた
>「大神」が気になりカプコンのサイトへ。序に色々見てて気付いた事は「蒼肌好き」はレイレイからか!俺?
 大神はもうちと安くなってからチェック。レイレイは俺が貰うから君にはキュービーをあげよう。もちろんモリガンもやらぬ
>最近ロリ分も補給されているようでボク的にイイ感じです。ハラショオ。その方向で突っ走ってください。
 ちょ 無理
>コンプおめでとーございます。二章はショウに全てを捧げて生きていきます。
 ちょ 目立たない空気ショタ