>タイガあほ顔だけどリュウガもまぬけ顔ですよね可愛いのはショウだけですねうん。
 なにその真性空気。さすがの俺でも翼を奪われた飛天族には地味っぷりを痛感せずにはいられない
>カルディアさんはポストアス様っぽいです(自分の脳内での話ですが)
 そこまで昇華できればよいですが
>葉鳥女史は「千年の雪」もお薦め!血が“嫌い”な吸血鬼と心臓病の少女の噺。まぁコテコテの少女漫画ですが
 今度チェックしてみます
>甲、乙、朧、まとめて買いました。次回作も期待してます。
 ありがとごじゃます。次はコミコミと目論んでいたんですが、時間なくて本当にカルディア本が出せるかどうか
>洗脳されたオウキがリュuシズクタンを凌辱
 ホモばっかか!?
>オウキ八枚出たのにカルディアさんとヒサメが一枚ずつしかない
 子供とトレードするとよいです。つーかそれ出すぎじゃね?オウキ1枚しかないぜ
>乳は偉大です。。よーじょは見る分にはいいですけど・・・
 そーだよねー乳は偉大だよねー。幼女は慈しむ感じで眺めてあげればいいよ
>第二章、個人的にはカルディア>シルヴィ>他・・・時代はロリなんでしょうか・・
 ロリ嗜好の時代は若干今更な気配もありますが。神羅万象でいえばロリ暗黒時代到来なのやもしれません
>カルディアさまが不人気なんて!クソッなんて時代だ
 まったくだぜ!
>今日、友人と火炎のショウを見ていたら…「アレックス×アンディルじゃねぇか?」と思いました
 アンディルがそこまで目立てれば万々歳ですけどね
>カルディア人気が微妙なのは、やはり露出度のせいかと。つまり、アスタの服をカルディアに着せれば……
 それはなんか違う…
>散々既出意見かもですが、カルディアはダークサイドに堕ちたミヤビかと想像できるところがイイです。
 それよく聞くけど、俺にはどうにもカルディアとミヤビを重ねては見られん
>ロリ好き勢のほうが強いわけですが、年増好きもいないわけではないので頑張ってください
 数少ない年増好きとして頑張ります…
>5箱目で漸くシズク、ヒサメ、カルディア出ました!しかもカルディア2枚入りというありえないアソートです
 カルディア2枚入りなんてあるのか。それはカルディアを無限せよという天啓に違いない
>カルディアがいくらがんばってもアスタロット様には敵うもんか!
 アスタロットは殿堂入りということで
>ロリで巨乳ってどう思いますか?
 まあそれはそれで
>ってか、この拍手絵は何ですか!!?久々に森羅以外のを見てめっさキテルんですが・・・
 そんなこと言うたかてお母ちゃん
>シルヴィさんを空気と言わずにもっと…いっぱいお相手とかお姐系で…
 ああ、そうか。そういうのもね