>遂にゴローちゃん変身? しかし田所さん渋過ぎ!格好良過ぎ!
 なんか影山の性格がわざとらしいほど変わってますが…。カブトはもはや結構どうでもいい感じが。今年は劇場版も見に行かないことでしょう。カブトもボウケンジャーもそんな魅力ないし
>思う存分カルディアを犯して中出しできるなら死んでもいいかな・・・と思ってしまったw
 一回中出ししただけで死ぬんじゃ割に合わんだろ!死因は赤い玉にしとけ
>カルディアはタマ姉。明日田はささら。ヒサメはこのみんで。
 なにが?乳のでかさ?それだとカルディア>明日田になる…
>ウィッチブレイド絵が!マサムネさんはステキです。変身前のほうがエロイ気もします。
 しかし作画は微妙な気もします
>カルディアさん本期待してます!同じ年増好きーとして・・・
 歳月を重ねるたびに女性は美しくなる、それが年増クオリティ
>おぉう、次の本はカルディア姉さんですか。内心「書いていただけないかな」と期待していただけに嬉しいです
 しかしカルディア描きにくい