>神羅チョコ60個以上食って未だにピーマンだけが出ません。
 だいたいトマトとかと一緒になってるはずなのにな。カートンで買いなされ
>明日田さんの胸に陰も……陰毛っ!?なぜにホワイ!?
 明日田だから
>何言ってますか!俺達の明日田さん祭りは年中無休24時間営業だぜ!
 コンビニエンスやね
>ああ…パイズリご奉仕中のアスタさんの頭なでて満ち足りた笑顔にしてやりたい…(さらにどさくさで乳首弄り
 アメとムチですね
>ほんにたまろさんのアスタは嫁に欲しい欲しい位の愛らしさやで〜
 嫁らしいことがなにも出来そうにないっぽいので苦労します
>?????e??o???????????
 …!?…!
>また絶影は出てくるのかしら
 それが何代目なのかによって神羅ワールドの寿命が見える
>凄い・・・少尉にそっくりだ
 すまん…!本当は少尉は…釣り目じゃないんだ…!人妻次女だけなんだ…!