ついさっきまで持ってたはずの資料(のエロ漫画)が行方不明になり、何処行ったのかと30分ほど探してみれば、すぐ手元のノートの下敷きになってたりと。やっぱりこういうのは妖精さんが邪魔してるのかなあとアウターゾーンも斯くや妄想を膨らましつつ、ああ俺こんなアホなことしてる場合じゃねえとようやくに気付くも、結局はモチベーションの問題でありまして。で、つよきすのアニメはどうなんですかあれ。俺ゲームやってないからわかんね。ペルソナ3は近所でフラゲするつもりです。あと復活した清麿はなんかムキムキに見えませんか見えませんね。今週のサンデー3冊買ってもいいです。買いませんけど。ホスト部のDVD集めようかウィッチブレイドのふとももに惹かれようかと貧巨の二択に迫られつつも、結局は無我野喬至先生が如く保留な感じで先送りして時期を逃すわけですか俺。だってDVDってそんなに見ないんだもの。これだけダラダラ書いても、ついさっきまで書こうと思ってたことがやはり思い出せません