>うちの近所は二章からやたら売り出しやたら売れ残りです。
 放っておいたらそのうち投売りとかすんじゃね?
>ヒサメのパイはカルディアさんより大きいと妄想
 なにを戯言を!
>誰だママンダ・ハートが萌えキャラていったやつ!(泣
 おれだよおれ。あれはママンというかどっちかっていうと、Ohウルトラママン的というか
>たたたたたたたたたまろくん!神羅第2弾買ったら一発目っからアスタさんだよ!
 それはひたすらアスタロットを集め続けろという天啓だよ!
>復刻版がまだ残ってたので6個買ってみた、不人気が6枚出た・・・・なぜ?
 百花繚乱吹いた。店員も要らんかったってことか!
>一個目で明日田様出ました。三箱買ったのに・・・・
 3箱とも入ってるよ!嘘だけど!
>縞パン絵を見ていて、不意に思いついた言葉。「縞パン皇帝」。・・・なんだ、この心にクル響きは。
 民衆の視線はチラチラ見える縞パンにくぎづけ
>アスタロットはどんな風に治世をするんでしょうね。
 そらあんた…あの格好で…