>まさかのシオン攻めアスタ受けか!? 後半は反撃か!?                     ないか
 ないよ
>ママンも昔は明日田様並みだったとですよ。昔は。
 見た目ロボくさいぞ!
>三箱開けて明日田様5。メルフィス1。いじめですか?
 1箱に2枚以上アスタロットが入っていると、どんどん運気が下がっていきます
>どうしてもカルディアが出なかったためアナンシと交換でゲット。間違ってませんよね。
 う?うーん…出ないか?
>2個かってみたが女キャラなんかでませんね。甘かった
 心眼でですね
>タンスの奥からバラで買った一章が53袋出てきました…
>内38枚が明日田様、残りがマステリでした……
 色んなところにつっこみどころがあるんだが
>ぬうぅ・・・アスタ様が当たらないぜ!!(ノД`)゜。゜
 はい1カートン
>3周年!これからも(エロをw)楽しみに来させて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 ありがとうございます。尽力いたします
>『膣内で熱を感じる烈将ベリル』の項がリンク切れおこしてますよー。
 ホンマや。直しました
>第二弾試しに一つ買ってみたら、いきなり明日タロット様が・・。嬉しいけど運を使い切ったようで怖いです。
>ど、どうしたらいいですかね・・・?
 それ以降は震電かモンキンしか出ない呪いです
>アスタ姐さんなら何枚あろうが(現在二枚所持)ドンと来い!ですぜ!もう目的のブツは揃ったけど…
 第一章のときは買うたび何故かアスタロットが付いてきたから7枚ぐらいあったけど