>どうか再びえちぃTOLのクロエを・・・!
 スマン、無理だ…!つーかTOL貸しちゃったし
>( ;0M0)<やはりそういうことか!(うちはモンキン3枚目・・・)>呪い
 俺んちにはモンキン5枚あるよ!チクショー!
>ええっ田所さんてレジェンズでグリードーやってたの!?そして竹内力プロダクション所属!Σ( ̄□ ̄;)
 マジか!?マジだ!田所さんがレジェンズクラブの歌でパワーアップ…!
>しかし最近天道の凡人化が進んでるなぁ
 「お前は俺が守る」の台詞は、次回予告で見たときに、絶対加賀美に云うもんだと思ってたのに…
>>アイギスのためにペルソナ3やれと その理屈は正しい(゚д゚)
 なるほどなー
>京都に陰毛と巨乳分を補充しに行ったたまたま、しかしあんな事になるとはその時は想像できなかったのです。
 京都巨乳湯けむりちぢれ毛殺人事件
>夏は無理として9月以降のイベントではアイギス本を期待したいですが、ロボ娘はニッチなんですかね?
 ペルソナ3本いいな。ペルソナシリーズにはちと並々ならぬ思い入れがあるもんで。ペルソナ3の女性キャラは良い感じのばっかだしね
>ペルソナ3は会長ですよ
 ビーストタイツはデフォルトで
>はぁ〜8月の京都ですか・・・溶けそ
>しかし東男なんで「川床(納涼床?)で鱧」ってイメージですが、んな事するのは観光客だけなんですかね?
 いや、そんな暑くない。暑いか。んなことするのも地域によるけど基本しない。鱧は食ってないけどうなぎは食った
>あります!!あります!!!アイギス最高さ。。
 屋上 ややおそろいであります
>二章二弾でシオンが明らかに幼くなってた気がするので(;´Д`)ハァハァ
 ちょっと頭がでかくなったからな