>ペルソナ3は・・・正義コミュだけMAXの状態ですよ。
 なに?千尋は基本じゃないか。今んとこ魔術師、戦車、正義、法王、塔、隠者あたりがMAX。あとは将来性のある星、太陽あたりを重点的に。これ全コミュマスターって無理だよな。もはや運命とかリバースしてるし。節制MAXにしないとコウリュウ作れないのが痛い
>ココだけだぜ!メルフィスが拝めるのは!!世間にはメルフィスの需要がないってか?!てやんでぇ!!
 見た目的には好みだけど、劣情を催すかといえばまた別問題で
>アイギスは妊娠の心配が無いから中出しし放題OKですよね♪
 どこの中に出せばいいんだ。アイギスに「おかえりなさいです」とか「あなたはダメです」とか云われたい