>そんなにおもろいんですか?おかず買うお金削って買った方がいいですか(笑
 いや、どっちも買ってください
>で、どのへんがギャルゲーなんですか そこが知りたい(爆
 別にギャルゲーな訳じゃいけど。女性キャラと恋人コミュで良い感じになったときよりも、エンディングのアイギスと主人公のほうがよりラブラブしてるぜ!みたいな。あれギャルゲーか?
>ペルソナ3すばらしかったです。アイギスには愛を超えた何かを感じました。
 ユニバースだ
>エルシーヴァがやらなくてもその周りの側近ジジィ連中は任務とかに託けて罰で中出しし放題でしょうなw。
 ジジイて居るんかいと思ったら、『メルフィスの勇姿は女性達からも憧れの眼差しが向けられるほどらしいゾ!』との情報で、エルシーヴァ側にも色々居るんかいなと
>ペルソナ3未経験だがアイギスさん可愛すぎる・・・
 気になるであります。気になって気になってしょうがないであります
>しかしオナニーの時間さいてでも?知るかバカ!たまろさんのおっぱい娘でオナニーだ!
 く…クリスタルボーイ
>やった〜ヒサメだ!でもカードダスにはいないのね
 なにカードダスって