>風花(゜∀゜)人(´∀`)水色シマパン派の同志発見
 なんかそんな雰囲気あるよねー
>深き嫉妬力で生きていらっしゃったのですねミヤビさん、しかしヒロインはショウで鉄板です
 誰も取らないからショウはあげよう。末永くお幸せに
>主人公とアイギスは反則です、自分の醜さが・・・
 ひざまくら
>生徒会会計の娘の眼鏡とデコはぶっかけられるためにあると思うんですよ。ええ。
 なんだってー。あれだけ不純異性交遊とかブチギレてたのに
>会長のおっぱいが、いや、会長が食べたい
 しかし処刑される
>クオン再臨! しかし「白面九尾」って・・・?
 なんか服黒いし
>ヴァルハラナイツか…すまないねたまろさん、うちはカブ栽培で手一杯だ
 ああ、洞窟耕していらっしゃる方ですか?
>え〜と鳥と合体してショウに羽が、で亀と合体したシズクは?オフィシャルでフタ?本気?
 ネタになる!
>ここのアイギスが俺にとってのソーマです!
 メディカルパウダー止まりでございます