>これが噂のきれいな水でありますか!それはそうと礼拝でありますorz
 タルタル内ではアイギス眺めて常に礼拝であります
>デジモンはヒロインが「ミヤビ」なので其の分ママンがエロス過ぎ!主人公はイクトフラグ立てまくりだしな
 セイバーズのヒロインは小百合ですよ。オペレーターの二人もいいね
>アイギスはアイスだけでなくラーメンも・・・
 は…はがくれ!しかもおごり!
>えちぃアイギスが見れるのはこのサイトだけっ!?いつもムスコがお世話になってます
 息子さんも立派になられて…
>アイギスのおっぱいおいしそうであります
 普段丸裸でウロウロしてるのに、服を着せただけでなんかアレであります
>シズクがえらいことになってまっせ!(ネタバレ注意)
 …なんか第2弾と第3弾の間に数年の月日経ってね?みんな身長伸びてるぞ。ようやくシズクもえろり脱出か。フロマージュが巨乳に見えます
>風で吹き飛んだって・・・・・アンタ、そんな場所でカードを出して一体何を・・・・・・・。
>分かった!アスタと青姦かっ!こ、このヤロー、何て羨ましい!まぁ代わりにメルフィスは戴きますからw
 いや部屋だけど、恐らくどっか飛んでいったであろう見つからない。メルフィスは差し上げよう。腕のパーツが面倒くさくて描く気が起きねえー