>やっぱり陸戦型アイギスとかフルアーマーアイギスとかダブルゼータアイギスとかいたのだろうか!
 フルアーマーとダブルゼータアイギスはダサくね?∀イギスでいいよ
>ま、舞子がいなi(ry
 だから小2は!
>サンクリ当日に用事が!よりによって当日に!これは誰の陰謀だ!!!…NHK?
 N(肉彦)H(腹筋)K(協会)
>アンディルはポラの次ぐらいに受け指数が高い気がします。
 普段真面目な攻めくさいので、中身はドMが似合いそうよ
>「共闘を誓った」って本当に見方化かよ?ベリアール・・・どうせなら明日田のが・・・
 ベリアール=魔界三巨頭ってことじゃね?
>間違えました、P3本買いましたよ。オチに思わず吹きました
 アイギス漏電オチも考えてました