>∀イギス・・・それはそれで!!だが胸を開いても牛じゃなくて肉まんでも仕舞ってそう
 牛泥棒、ダメ絶対
>最後のコマで俺の中の全米が泣いた(色んな意味で
 君の中のユタ州の人ぐらいは爽やかな笑顔で迎えてくれるさ
>控えめなミヤビに少しながら胸キュンしてしまいますた(;´Д`)ハァハァ
 なんたらの皮を被ったなんたらよ!
>>あたしでいいの?    チェンジ。
 3回チェンジすると嫌がられます
>(P3ネタで)女性の好みが一致した人を見る日がこようとは!
 アイギス、美鶴、風花はそれなりに人気あると思うんだ。ゆかり?だれそれ
>わたしゃミヤビ大好きなんだが…不人気ですかそうですか(・ω・`)
 不人気と慕われてるあたり人気じゃないか
>BurnMyDateを買うためだけにペルソナ3もセットで買いました!え?普通逆?
 まさに抱き合わせ
>誰から攻略していいか・・・眼鏡か・・・会長だな(ぇー
 会長最後にしか攻略できねーよ!
>よもやGAが駄目だった以上今秋の期待はコードギアス妖奇士のみ!それがも駄目なら観るモノ無し!
 GA…ジャイアント秋葉か。コードギアス、あやかしあやし、武装錬金パンプキンシザースあたりを期待して見る事にします。あとはブラックラグーン、009-1、銀色のオリンシスを適当に
>おれ、ミヤビが一番好きなんですが・・・変ですか?
 変なのはミヤビというと不人気に連想される今の世に違いない。ヒロイン面してやがるのに不人気とはこれ如何に。ヒロイン面しやがって!
>コードギアスのミレイのオッパイは大きい。そして会長ということなので容赦なくお嬢様に中出ししたい・・・
 ミレイ数秒しか出てないやん!
>さーて、先週の仮面ライダーカブトは?
>影山見放される・影山、ワームに利用される・ホパ車「俺の弟になれ」の3本でーす♪
 3本目からアレな香りがプンプンします