>イーヴェル様は何だかメー○ルっポイなぁ、右っ側金髪だし・・・
 アップで見ないとよく分からんが、あれは帽子がなんとも…
>ビックリマンのアニメやる位なら神羅やれ〜!
 いや、あれはあれで情報量が多くないが故に自由が利くというかなんというか。東方みたいなもんだよ
>しかし「妖奇士」40近いオッサンが主役なんてなぁ時代に逆行してるよなぁ安直に迎合するより万倍良いがね
>しかもヒロイン見当たら無ぇ(お稚児とカマは居るが)何気に史上初じゃね?
 オカマは見た目女でも中身はまるっきり男だしね…。あの白目ない女とか?
>銀色の何やら…構成・脚本が竹田裕一郎氏なので面白いんだろけど‥ケド…平井キャラは食傷MAXなので無理
 2話でもダメダメな感じでした。今んとこ面白い要素ゼロ
>意外なダークホース「バーテンダー」小劇団演劇風ですが原作がアアなのか今川脚本なのか?
 そいや漫画は売ってたけど。こっち映らないから見てないや