>三弾いちまんえんぶんよやくしてきた
 一万円分も買えばフツー揃うはずさ…
>縦ロール巨乳さんキターーーー!!
 俺的にかなり良い(乳)なんだが。人気は微妙か?
>二箱開けてシズクが8枚。何だこのシズクワールド
 どうすればそんな箱に当たれるんだ!?
>ショウが戦う相手がデヴばっかなのはきのせいですか?
 そりゃまあ…狙われてんだよ。もしくはショウの趣味がアレ
>ライトスパークになぜか既視感・・・・・・アクターレちゃん!アクターレちゃんじゃないか!
 ライトスパークはレア無し箱の予兆でマジいらねえ
>その並び自分も被害受けました トレードって手もありますね
 オウキに並べる手札がないんですけど…リュウガは2枚あるけど
>2箱買って中身同じでしたよ、奇遇ですね。テスタが4枚でござい。毎度テラワロスに見える…
 テスタロス9枚目でございます
>注文しました〜早く届かないかな〜アイギス
 今ならもれなく君の家にもアイギスが!
>妖奇士は1〜3話をMBS(関西地区)10月23日(月)26:20〜27:50でやりますよ?
 ㌧。しかしなんか見るの面倒くさくてスルーしちまったぜ!
>ペルソナ同人無事購入〜アイギスのふくれっ顔可愛いの〜♪
 今ならもれなく君の家にもふくれっ面アイギスが!
>イーヴェルさんがウェハーの体をタダでくれる惑星に連れてってくれそうな外見してる件について
 てつろう…
>みんなー歌麿のやつタイガーのこと好きなんだってよー!     いや俺も好k
 バッ、言うなよ!…え?お前もか?抜け駆けはなしだぜ!
>オウキだけ通販で買うのは邪道ですか? 1500円ですた
 オークション?うーむ…
>「大魔界・幻魔宮殿の統括を僚友アスタロットとアリオクに託し」やっぱ明日田様のカードはもう出ないのか…
 第4弾でなんか女王くさいアスタロットになってるよ!
>とらでぺる3本買わせて頂きました☆ 1月のオンリーイベントは出る予定ありますか?
 え。なんですかそれ初耳。ペルソナのオンリーって女性向けがメインっぽいしなあ…
>ショウは前のほうがわぁい的に可愛かったですね、つーか旧主人公達の遺伝子マジ蝶・自己主張強すぎ
 アレックスと似すぎなのはややアレかもしれんが、前の個性薄も微妙やもしれん
>あなたのアイギスの可愛さは反則であります
 もっと可愛くできるよう努力するであります