>神羅の睦ってひょっとしてもう……再販なしですか? 気づくの遅すぎだ<自分
 メロンブックスにあるんじゃないかな
>つ リュウガとトレード
 リュウガなら余ってるよ
>主亡き九尾姉弟は隠居生活か・・・クオン姐さんの真の姿はボテ&すでに子持ち!これね!
 ボテだと帯が結べんよなあ
>貴方の書く絵柄が心底気に入ったようだ。神羅で興味を引かれたのですがP3本も気づいたら購入していますた
 あらあらそれはそれは。色んなものに手を広げてみてください
>俺の最萌えキャラは大河姉さん。
>天は大河姉さんの上に萌えを作らず。大河姉さんの下に萌えを作る。
 型月キャラにあんな感慨を覚えるとはな…
>まったく!700枚目なのにいやらしいおっぱいだ!
>そんな美鶴先輩は騎乗位&おっぱい掴みで処刑すべきです!(性的な意味で
 おっぱいとはなんとも如何ともしがたいもんだぜ!700番ってだけで以前は番号付けてなかったから、実際は950枚ぐらいじゃないかしら日記絵。後者は考えとくです
>いちまんえんぶん開けてシズクが16枚・・・・・・
>とりあえず額に入れて居間に飾ってみました。
 16/100シズクってえらい多いんじゃ
>会長巨乳万歳!
 会長なら心置きなく巨乳に出来るぜ