おっと拍手ログちょっと流れちゃったよ。すまぬ
>メリノールが非常にテラ萌える件
 獣やん
>レアルタ・ヌァでは藤ねぇルートがあるのか否か!
 え…なに?ひたすら学園生活?
>取り敢えず委託して頂ければ何の文句もございません。というかすごく読みたいのでお願いします。
 委託はコミケと同時に開始する予定ですので、それまで暫しお待ちを
>カービィの魅力はそのヌルさだよ、少年。
>キツイのやりたきゃロックマンゼロをお勧め。
>シエルがね、ものっそ萌える。
 いや今回はラスボスが格別に弱かったんだけど。ゼロもゼクスも解いたよ。ゼロ2ぐらいがいい。アルエッタもしくはプレリーやるからシエルは貰う
>ミレイ好きには保存の話でした!もっと出て欲しいですよオッパイw
 ミレイのエロさは異常
>どう見てもいやらしさは消えてません>表紙
 ん!?間違えたかな
>うたわれ本楽しみー!ウルトリィものは少ないですし。でも無理しないで下さいねー。
 ありがとございます。ウルト人気薄ですか。アニメは空気入ってますがゲームのハクオロへの微ラブっぷりがたまりません
>>キミガタメ 新しい間接技の名前ですか?w (すんません
 俺もそれ思ってちょっと迷ったんだよ