>ウルト好き>①ウルト②カルラが確定な感じな好き好き度ですが、歌麿さんのうたわれ順位はどんな感じですか
 カルラ>ウルト>サクヤ>ハウエンクア>その他
>孕み候補はこれで(PTメンバーなら)あと二人アベシィ
 天田少年ですね
>「ジャンヌ〜」の売りは真綾ヴォイスなのでは?
 能登に決まってるじゃないか!今イザボー倒したとこだけど、これ以降能登が出ないならクソゲー決定
>流石ハクオロさん・・・・早r
 早漏王です
>SBJのリオの2007カレンダーが表紙からしてエロい件について。
 kwskSBJは回しててもあんまり面白くないんだよな。画面小さいし
>ねぇ、たっしー・・・暗闇の住人っていつから某悪玉トリオみたいなドタバタになったのかな・・・
 あいつらキャラ作りすぎなんだよ!もう残り10話ないのにいいのかあんな展開
>すみません、見本1のおっぱいアイマスクな絵面で吹いてしまいました。でも気持ちいいだろうな・・・
 前後わからねーと意味不明だったなあれ
>ドラゴンボールZスパーキングネオ マジおぬぬめ
 もちろんチャパ王は出るんだろうね?