>ショウの脚線美が素晴らしい件
 性別間違えて生まれてきました
>今度は複腕か・・・勘弁してよアスタさん然りクリエール然り最近人外美人萌えなんですから
 6本腕はちょっと…
>クリエール十枚もいらないからアルフィーネを出してくれ。つか出ろ
 そのクリエール10枚を売っぱらってアルフィーネを買ってくるんだ!
>ティタさんは昼間は攻めで夜は受けなんだ、きっと。
 その法則だと一日中やってることになる
>同じくセカキューやってま〜す。シリカ商店のお姉さん萌☆
 エロすぎます。ムラムラです
>前衛がダクハン*3のエクスタシーパーティーの自分はシリカ商店に入る度にいかがわしい妄想を…
 それはただの変態PTだ
>ブラボー おおブラボー
 ここはタイガーパームガーデンか!?
>シリカ商店のお姉さん激しくイイ!しかしPTは全員女キャラだったり・・・
 でもみんなちんこついてるんだよきっと
>今更だが俺はミヤビが一番好きだぞ。(でも最近はティターニアが・・・)
 マジか。もっとよくカードを見るんだ
>良太郎は最初から泣き(クライ)マックスでしたな<電王
 誰が上手いこと云えと
>世界樹の最萌えはどう考えてもアルルーナたん
 そのクエストは今から行きます
>見本1の左上の奴がモモタロスに見えたのはナイショ
 最初はただのハゲだったんですがね。モモタロスはもっと恰好いいよ!
>うたわれるもの本購入させていただきました。いいですねぇ〜。
 ありがとうございます
>世界樹の迷宮かったのでこれからも絵をよろしく頼むぜ!!!
 飽きない限りは
>toLOVEる って漫画面白いですよ。
 ………。本気で云っておられるのでしょうか…
>イージャン!イージャンスゲージャン!!ヽ(゚∀゚ )ノ
 あのOPスゲーダセー!