>(脇ティタ拝見して) ん、たまろさん絵のタッチ変わりました? ええかんじですっ
 いや多分そのとき時間なかったから、かなりちゃっちゃと描いたせいで
>アルルーナたんのエロ絵……あの娘に下の口があるのか否か
 草やん!
>綾波ならぬ人波が凄かったと
 Aホールはまだマシでした
>ゲキレンジャーはEDが熱いらしいデスよ
 一郎だったよ!
>くっ!またお姉ちゃんか!シリカ商店の姉ちゃんは最高だ!深い階層まで行くと、街に帰る度に「おかえり」♪
 5階層まで降りるとフツーに云ってくれます
>シリカにその材料を渡すと数日経った後にある物が新発売(?)されてしまいますよ(・∀・)
 kwsk
>ルミナスアークはいかがですか?今なら伊藤静声の攻撃的なおっぱいがいますよ
 ファミ通載っててチェックはしてたんだよ。でもSRPG嫌いだから泣く泣くスルーしたら、あの予約特典。アマゾンで予約しようと思った時にはもはや売り切れてました
>やっぱりバード必要ですよね・・。序盤は使えねーとか思ってましたが終盤になるほど重要になるんだよなぁ。
 序盤は使えると思っていたアルケミストが代わりに使えなくなります