>ようやっと21階に到着したのでシリカ商店裏メニュー素股よろしく
 いちおくえん払えばしてくれるよ!
>どんだけエロいんですか!シリカは!w もう最高です!w
 あんな恰好でウロウロしてたら痴女ですね!
>カメレ女かわいいよカメレ女・・・なんという語呂のよさだ!
 今週は頑張るそうですよ!
>美凰のおっぱいは良いエロスですよね
 明芳の科学力は世界一ィィィ!ロボの乳を人間に似せられんことはなァァい!
>谷間でネクタイ挟めても「微」乳なのか・・・だがいいおっぱい&可愛い涙目恍惚顔なのでよし
 しかしムックの乳くらべを見ていると…なんといいますか…
>新しい薔薇乙女かと思いましたw<審判の双蒼星
 だいたいあってる
>おぉ、これはまた愛に溢れてるはぁとちゃんですね!アルカナ絵、もっと増やして欲しいです!01
 アルカナハートキャラは描いてて楽しげなので移植するまでやりましょう
>「冴姫ちゃんの」ってフレーズで局部が真ドラゴンインストールでございます
 樹のアルカナとか魔のアルカナとか使えば生えそうな感じでドライン殺界です
>どこかでアルカナハートちちくらべをみたような?たしか84のDだった気が、頼子ちゃん
 メガネはエロいって都市伝説は本当だったんだね!
>魔女というか痴女というか・・・・せっかくなんで押し倒しますね!なぁに、マントを下に敷けば外でも平気
 押しに弱そうなので