>アルカナ本買わせて頂きました、エロくてよかったです
 ありがとござます。白めなので安めです
>まおりんがもっと、ばんばんヤられてるのが見たいです
 まおりん描きやすくていいよまおりん
>神羅3章の絵はまだですか?待ってます
 女性カード改めて見直しましたが…ウーム…
>サンクリ新刊の再販の予定はないのでしょうか? 売り切れるの早すぎるよ・゚・(つД`)・゚・
 えーと…もう少々お待ちを
>やっぱりフェルミナさんキター!天狼拳なあの人も描いて頂きたいがそれはわがままという物…応援してます!
 引き締まった腹筋がよろしい。仕事のネームしてて気付いたが、どうやら俺は腹とかへそとか描くのが好きらしいぞ
>私もメティスのお姉ちゃんっ子っぷりにやられた一人です(笑)
 アイギス以外にまったく絡まないデレっぷり
>公式でリュウガ×テラスフラグが立ちましたね。
 いつの間にテラスがヒロイン扱いに
>P3結子(ケツ子)はおきらいですかにゃ?(´・ω・)
 そのあだ名いいな。大好きさ!くちびるとか
>神羅ホントにアキちゃったのね…
 飽きたというか。ペルソナは無印から代々俺のナンバーワンゲームだし、アルカナは俺の生き甲斐ジャンル格ゲーだし。むしろ神羅万象という異端に触れているのが不思議
>フェルミナさん最高っス!イエーイ
 でもフェルミナ自体はあんま興味ないんだよなあ。乳ふとももキャラなのに。あんまりにも無表情すぎるから
>冴姫が後ろから犯されながら強がってるシーンがすごく良かったですっ!!
 冴姫は強気なのでツンがりながら犯られるのがよさげ
>音楽はトラック2と闘技場がよいです、本編は隠者コミュその後が萌えた
 Y子はアレらしいな!学校じゃ主人公とサッパ絡まんからなあ
>P3Fは賛否両論ですね。してきには納得なEDでしたが…ラスボスは物足りなかったですねぇ…
 ニュクスアバターはだいたい戦闘時すでにLv99なので。エレボスは1回目、原初の暗黒3発食らって見るも無残
>ファンです!これからも頑張ってください!
 ありがとうござます