>カエル自重www   あ・・・ごめんなさい、それだけです・・
 シスコンでロリコンのカエルです
>おっかしいなぁ、バンダイでも食玩関連は無駄にクオリティ高いのに・・・
 クオリティまで下がったら買うの止めるわい。リピーターを掴み続けるのがヘタというか、ユーザーの要望をいまいち把握してないというか。マンネリなるのはしょうがないだけかもね
>乳 アオイ
 なんかの暗号か!?
>奴が出てきた、電王も終わりか・・・響鬼の悪夢再び?
 今週はまだ見てないが、なんかありもうしたか?響鬼後半ほど酷くなることはないさ
>パイレーツ・・・これから観に行く予定なのであまりネタバレは・・・せめて暗転文字で・・・
 まだネタバレしてないぞ。中身は詰まっているので安心してご覧下さい