10月23日(土)
赤目四十八滝から山二つ登る。何をやってるんだ俺は。超電王トリロジーのBD-BOXが届いたのでブルーとイエローだけ視聴しよう。特にディエンド好きの俺にはイエローは俺得。赤はいらん。燃えてもいい。3作も作ってブルーはジークも出てくるというのに、なぜ超クライマックスやウイングフォームの出番がないんだ。どうでもいいけどブルーのアナウンスの声はマンティスイマジン役の富沢美智恵だったのね。インデックス2、ボサボサ頭が鳥海!今期は鳥海!俺妹3話、1巻分は終わったがこれはいい。原作よりもオチは断然よかった。今日も下書きちょろり。外出スケジュールは終わったので明日から仕事三昧。がんばれ俺!がんばれ!