10月9日(土)
なんちゃってケンタッキーを作る。卵を牛乳で溶き、衣は小麦粉にオールスパイス、黒胡椒、塩を混ぜたもの。非常に簡単。美味いけど食ってたら飽きる。買い物をする際に早売りのジャンプを立ち読み。スケットダンスが新キャラのせいで失速してるように見えてならない…先週の浪漫回は大当たりだったけど。SWOTがヤバイ。なんでもっと勉強要素を活かさなかったんだ。ただの学園戦闘漫画になってしまった。杉田先生が上手くなったのはおっぱいだけかしれん…いや作画も全体的に超向上してるけど。ごすとびは杉田先生を応援しています。関西ではインデックス2期と俺妹が開始。デレるビリビリが異常に可愛いちょう可愛い。レールガン後半は最終回までなーんにもしなかったのに…。俺妹は数少ない電撃文庫の中で追いかけてるラノベ。コメディパートは評価高いけどシリアスパートは正直いらん。1巻も2巻も天丼だし。トーン張りほぼ終了