10月10日(日)
警察からのモーニングコールで起こされる。何か先月も起こされたな。紳士じゃあるまいし。何やら月極駐車場に停めてたうちの車にオッサンが激突してきた模様。しかしながら持ち主がわからぬと警察に連絡したらしい。すぐ隣に事務所あるだろ。適当に返事して切る。俺は眠いんだ。まだ2時間しか寝てない。しかし3時間後に再び警察より電話。激突してきたオッサンの名前と電話番号を告げてゆく。仕方ないので浅くて短めの睡眠から起きる。駐車場まで確かめに行くと、あれこれ本当に当たってんの?車じゃなくてオッサン本体がカミカゼアタックしてきたんじゃね?車自体、先月中古で買い換えたばかりだが、最初からこんな感じでしたと言われたら納得せざるを得ない。中指の内側第一関節にタコを発見。しかも左右両方。なんでこんなとこに…と思ったがこれは恐らくアームバーで筋トレの影響か。左右両方って他に考えられないし。残りの仕事を仕上げ担当に送る。今回は3Dも使い出したので少々時間がかかってしまった。次はアマガミのネームだが、手を付ける前にHGサバーニャの続きをいじる。ランナーから切り離しヤスリがけ。とりあえずエアブラシかけてサバーニャ組もう…