10月12日(火)
今日も目覚ましかけ忘れて気絶。最悪だ。指先が荒れているが、プラモ作ってるせいか。俺はHG一つ作るのに何日かけるんだ…。白部分だけエアブラシかける。ホワイトに変なの混ぜすぎてあまり白くなくなってしまった…後日上塗りしよう。今度からファンデーションホワイトとか使うべきか。そういや粒子タンクのHGダブルオーライザーも発売してたか。買いに行こう…ってまた詰むのかよ。ドラゴン怒りの鉄拳を見る。道場襲撃でみんなボコボコにされるのはおかしいと思うんだが。相手はあんな袴着たザコ日本人共なのに。ザコは何発殴っても起き上がってくるのに、スパイは数発殴るだけで死んじゃう。今日はアニメなし。ネーム作業中。